アストリアラウンジ

今日のお昼はすごく暖かくて心地よかったですね(*⌒~⌒*)

今月の1周年を記念してのクウネル ちょー! チョー!! 超!!!! 一押しのアストリアラウンジ。

力強く香り、それでいてすごく爽やかなのどごしのイタリアのスパークリングワインです。


f0180508_15405371.jpg

↑表に旗だして全面プッシュしてます。(*゚∀゚)ゞ
その横にあるのが、最近植え替えた『レモンの木』です。これから春、夏にかけて、葉っぱも奇麗な緑になり、花の咲きます。写真のすり切れる所にかすかにレモンの実が・・みえますか?


f0180508_15424751.jpg

↑スタイリッシュなボトルに下の写真の大きめなグラスで乾杯!!でちょっとリッチな気分になりますよ。


f0180508_1543258.jpg

↑普通のスパークリングは、細長いシャンパングラスに入れるんですが、このアストリアは『香りをよく楽しんでほしい』と作り手さんの思いでこの大きめなワイングラスを用意してくれました。
色も澄んだ黄金色で美しいですよ。

f0180508_15432624.jpg

アストリア呑んで頂いたお客様に下の写真のラバーブレスレットをプレゼント!!!
先着順すので、お早めに。

f0180508_15434672.jpg


ASTORIA LOUNGE アストリアラウンジ
地域:イタリア、ヴェネト州
品種:プロセッコ&シャルドネ

感謝を込めての1周年記念特別プライス。
3.600  → 1Bottle 2,400 1Glass 400



kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-04-03 16:05 | ワイン | Comments(0)  

<< ビオワイン 1st.Anniversary >>