人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブのやわらか煮込み

クウネルキッチンの定番人気メニュー『スペアリブのやわらか煮込み』なんですが、

お一人のお客様だと量が多すぎて・・・・という声にお答えして、Sサイズも作りました。

『スペアリブのやわらか煮込み S.¥780 L.¥1,200』です。(*゚∀゚)ゞ

スペアリブのやわらか煮込み_f0180508_2016767.jpg

↑いつものナイスガイが撮ってくれた写真です。ほんと美味しそうに撮ってくれます。ヽ( ゚∀゚)/

じっくりじっくり煮込んで柔らかくなったスペアリブに濃厚なコクたっぷりのソースがマジウマです。下に敷いたマッシュポテトもソースと絡めると主役はれるくらい美味しいですよ。
ナイフを使わなくても、フォークでほぐれるくらい柔らかいです。

お一人でこられた際や、ちょこちょこ色々食べたいときに『Sサイズ』!!! 是非、お試しください。

kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2009-05-20 20:22 | ディナー | Comments(0)  

<< さなぎになりました。 レモンの木とアゲハチョウ >>