人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イサキのブレゼ

『高知産!! イサキのブレゼ ¥1950』です。

たっぷりの野菜に高知産のイサキ!! オレンジの風味で爽やかな感じに仕上がってます。
ボリューム大 !大!!大!!!でガッっつりたべれますよ。(*゚∀゚)ゞ

魚は、イサキの他に明石産の真鯛があります。

イサキのブレゼ_f0180508_13375788.jpg


イサキのブレゼ_f0180508_1338938.jpg


kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2009-06-24 13:44 | ディナー | Comments(2)  

Commented by takayama at 2009-06-25 13:55 x
はじめての書き込み失礼します。
今日、お昼で寄らせていただいた者です。
ランチ、おいしかったです。
特に付け合せのマカロニサラダがおいしかった。
スープも含め、季節感のある料理でした。
北浜も最近は食事どころが増えていますが
ここは良いお店だと思いました。
そのうち夜に知人と寄らせてもらうかもしれません。
Commented by kuunel-kitchen at 2009-06-26 18:04
ありがとうございます、励みになります<(_ _*)>
カジキマグロとフレッシュトマトとの相性がよかったでしょヽ( ゚∀゚)/
是非、ディナーもいらして下さいね。お待ち致しております。
写真のイサキのブレゼもおすすめですよ。

<< ホロホロ鶏のグリル ドライトマ... ランチメニュー(6/25〜7/3) >>