人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチメニュー

今日の日替わりランチは

『チキンのクリームチーズオーブン焼 ¥800』です。

こんがりグリルしたチキンにたっぷりのクリームとチーズをのっけてオーブン焼きにしました!!

本日のランチメニュー_f0180508_1148056.jpg



ぜひ、ご賞味くださいませ。



kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2009-10-14 11:49 | ランチ | Comments(6)  

Commented by 飲み友募集 at 2010-01-22 11:46 x
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
Commented by 高額アルバイト at 2010-01-26 12:11 x
高額アルバイトでは大人の恋愛を求めた女性達が多数登録されております。逆援助の交際をしませんか
Commented by 高級セレブ at 2010-01-28 11:06 x
ゴージャスなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅な高級セレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際
Commented by 彼氏募集 at 2010-02-02 11:23 x
ゅめのプロフ作りました☆遊んでもイイヨ~ってヒト、メルちょうだいネ
Commented by コンパ at 2010-02-06 11:05 x
今、お部屋コンパがアツイ!!毎日あなたのお部屋がコンパ会場に!招待状がなくてもスグに使えるSNSコミュニティ☆
Commented by 素人 at 2010-02-09 10:56 x
お金持ち人妻は素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトで人妻さん達を抱いて高額報酬をいただいてください

<< 本日の日替わりランチ ランチメニュー(10/14〜1... >>