人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週のランチメニューです

来週のランチメニューです

来週のランチメニューです_f0180508_15351155.jpg


26(木) チキンのグリル バーベキューソース
27(金) 柔らかく煮込んだに多肉のブレゼ
30(月) 塩漬け豚ロースのグリル
31(火) 豚肉と夏野菜のバルサミコソテー
9/1(水) カジキマグロのグリル フレッシュサルサソース
9/2(木) 薫製(スモーク)チキンのグリル
9/3(金) 煮込みハンバーグ デミグラスソース

よろしくおねがいします。m(-_-)m


kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2010-08-25 15:41 | ランチ | Comments(3)  

Commented by neighbor at 2010-08-30 17:07 x
ランチに頂いたサーロインステーキの赤ワインソースがとても美味しくて、自宅で出来るのではないかとチャレンジしたのですが、難しいですね。調合が違ったのか、はたまた、調味料がまったく違うのか・・・ヒントをいただけませんか?
バルサミコ酢が入っていますよね??

Commented by kuunel-kitchen at 2010-09-02 14:38
お返事遅くなってすみません。
家で試して頂けるとは光栄です。
実は、バルサミコは入ってないんです。
赤ワインをベースに香味野菜(タマネギ、人参、セロリ、)とニンニクとバター入れて3時間くらい煮込んでます。後は隠し味に、少しのみりんと醤油を入れてます。
Commented by neighbor at 2010-09-02 15:57 x
驚きました!!私の大嫌いなセロリが入っていたなんて!
セロリなんて絶対、自ら進んで購入する事はない野菜だと思っていたのですが教えてもらったレシピで自宅でチャレンジしてみようと思います。
有難うございます。

<< 来週のランチメニューです。 来週のランチメニューです。 >>