4月14日で5周年!

2013年4月14日(日)で
クウネルキッチンは5周年を迎えることができました。

そしてたくさんの方々にお祝いのお花やお酒など頂きました



f0180508_23594539.jpg


西川さん、いつも「西川家は藤山さんを応援しています」って言って頂いて
本当に嬉しいです。また、色んな話聞かせてください。

f0180508_001731.jpg


亜矢子さん、今度伺いますのでイタリアワイン教えて下さい。

f0180508_003677.jpg


まゆちゃん、頑張って今年一緒にソムリエ試験合格しよう☆

f0180508_004150.jpg


まりちゃん、体調気を付けて!
中津さん、ダットきらさず用意しとく!

f0180508_00598.jpg


ともくん、いっつもコーヒーばっか飲んでごめん
今度は頑張ってカクテル2杯飲みます!

f0180508_01485.jpg


岩ちゃん、ゆっくり岩ちゃんの料理をカウンターで食べたいなぁ

f0180508_012025.jpg


西野工務店さん、お店壊さないよう綺麗に保ちます


f0180508_035115.jpg


関さん、濱野さん、僕を信頼して料理注文いて頂いてありがとうございます。
これからもバランスを考えて料理のプラン考えます

f0180508_04814.jpg


泉ちゃん、綾乃さん、ウタゲノムもクウネルも共にビックな店にしていきましょう

f0180508_013028.jpg


守、貴子さん、超デカいお花ありがとう。
元気にやってますか?俺は常に元気やで!

f0180508_02314.jpg


さっちゃん、いつも仕事遅くまでご苦労様。
美味しいフランボワーズリッキー作るよ。

f0180508_024337.jpg


伊藤さん、腰の低さ僕も見習わないと。。。
チャンスがあれば空音行きたい。

f0180508_1192464.jpg


そして、数えきれないほどのヘビー常連様
鏡開き大成功でした!酒樽ありがとうございました。
いつもみんなに甘えてばかりのクウネルですが
これからも宜しくお願いします。


まだまだたくさんの方々にお祝いの花やお酒いただきました
本当にありがとうございました。



4周年からのあっという間の5周年でしたが
これからも日々成長できるよう頑張って参ります。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いしたします。




クウネルキッチン一同
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-04-16 01:32 | お店の出来事 | Comments(0)  

<< 4月16日(火)日替りランチ・・・ 4月11日(金)日替りランチ・・・ >>