人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアパッツァがおいしい季節

最近、肌寒くなってきましたね。ましてや今日は雨・・・(;´д`)

そんなときは、クウネルキッチン人気メニュー!!アクアパッツァであったまりませんか?(*゚∀゚)ゞ

『その日のお魚のアクアパッツァ ¥1,250』

アクアパッツァがおいしい季節_f0180508_14462713.jpg

アクアパッツァがおいしい季節_f0180508_14464199.jpg

↑写真はガシラのアクアパッツァ、ムール貝、野菜、オリーブをふんだんに!!

今日のお魚は『ヒメダイ』と『スズキ』がありますよ。

kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2008-09-26 14:53 | ディナー | Comments(2)  

Commented by オイデPaPa at 2008-09-27 00:26 x
金曜日のランチにうかがった者です。
美味しかったんで、うちのブログにのせました。記事の中にリンクも張らせていただきました。気が向いたら見てください。
9月26日更新分です。
Commented by kuunel-kitchen at 2008-09-27 19:46
ありがとうございます。<(_ _*)>
ご飯食べにきて頂いた上に、リンクまではって頂いて、嬉しい限りです。
ブログ拝見させて頂きました。かわいらしいネコ達ですね。ヽ( ゚∀゚)/
また、よかったらディナーも食べにきてくださいね。

<< いしころ で すっぽん 羊の鉄板グリル シチリア岩塩で >>