人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOM(フリーダム)ライブ

昨日、12日の日曜日は、友だちがベースやってる3ピースバンド!!
『FREEDOM フリーダム』のライブに行ってきました。

『堀江 Club Vijon』で午前0時からってことだったので、『新町バール』でワインのんで、『イベリコ豚のグリル』と『エビと野菜のキッシュ』を食ってバッチリいい気分で行けました。(*゚∀゚)ゞ

いつも平日や土曜のライブが多くてなかなかいけなかったんですが、
今回行けてよかったぁ。満喫できました。
新曲も増えてて、リズムがよくてやっぱかっこいいなって、素直に思えました。
そんなライブの様子をちょっとご紹介。
ホームページで数曲視聴もできますよ。CDもクウネルキッチンで買えますのでよかったら是非。
http://www.freedom-net.jp/about.html

FREEDOM(フリーダム)ライブ_f0180508_0162252.jpg

↑ベーシストのヨシフミ。ホントかっちょ良かったです。

FREEDOM(フリーダム)ライブ_f0180508_0163779.jpg

↑3ピースってやっぱカッコイイ。右がVo.&Gt.のYUDAIさん。Dr.がキクチトシオさん。

FREEDOM(フリーダム)ライブ_f0180508_0165371.jpg

↑ここがPAさんってやつですかね。仕事人って感じっす。

FREEDOM(フリーダム)ライブ_f0180508_017962.jpg

↑帰りにちょっと鶏貴族よって、朝6時前の谷町の交差点。空がキレイだったので。ポチッと。

明日から1週間がんばります。(*゚∀゚)ゞ

kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2008-10-14 00:28 | お店の出来事 | Comments(0)  

<< 生ウニのスパゲティー ランチメニュー(10/9〜10... >>