イケア

日曜日に、『IKEA イケア 鶴浜』に行ってきました。

日曜日とかは、むっちゃ混むって聞いてたので、ましてや連休やし
夕方5時くらいにいきました。ファミリーが夕ご飯のため、帰るだろうと予想して・・・
(´-`).。oO(どうしても天皇賞を見たかったし・・・)

大正駅から無料送迎バスが出てるはずだったんですが、どこにくるのかわからなかったので、普通のバスで向かいました。

15分くらいバスのって、むっさでかい建物が見えてきました。

まだ、入場制限してるって、ほんのちょっとだけ待たされて、入りました。
2階がショールームになっていて、いろいろコーディネートされた部屋がいっぱいありました。ちょっとテンション上がって、写真撮るのをまったく忘れてました。(* -"-)

f0180508_16331253.jpg

↑17時すぎ位についたのですが、もう真っ暗。日が短くなりましたねぇ。ひときは黄色が輝いてました。

f0180508_16333296.jpg

↑途中に写真とらなと思い出して、パシャ。

f0180508_16335561.jpg

↑続けて、子供部屋。こんな感じで、一つ一つに値札がついていて、全部1階で買えるようになってました。

f0180508_16341058.jpg

↑椅子もソファもいっぱいあって、見応え十分でした。

f0180508_16342243.jpg

↑コースターがむっちゃ安くてかわいらしかったので、まとめ買い!!

f0180508_16344246.jpg

↑クリスマスですね。11月19日から本物のもみの木を販売するみたいですよ。

f0180508_1635713.jpg

↑家具倉庫みたいな所。

f0180508_16352381.jpg

↑この混んでるレジを見たときは全部返そかな・・・と。



ほんと全部予想以上に安くてビックリしました。
グラスとコースターがめちゃんこ安かったので、まとめ買い!!
かなり、広かったし、種類も多くて楽しめました。ヽ( ゚∀゚)/
けど、ファブリックのデザインがいまいちやったです。カーテンとか、クッションとか電気のカサとか、あんまりぱっとしなかったかな。
また、クリスマス前にもう一度行くと思います。

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2008-11-04 16:58 | お店の出来事 | Comments(0)  

<< ランチメニュー(11/06〜1... ランチメニュー(10/30〜1... >>