カテゴリ:お店の出来事( 37 )

 

待望の新人が!

28日から新人の良治(りょうじ)が入ってきました

今週はディナーのみで
来週からランチにも出勤します


f0180508_1481826.jpg



f0180508_1482879.jpg



良治を宜しくお願いします(^^)
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-08-30 14:05 | お店の出来事 | Comments(0)  

お盆の営業

クウネルキッチンは

お盆も休まず営業いたします。


ランチ
月~金 11:30~14:30(Lo.14:00)

ディナー
月~木・土 17:30~24:00(Lo.23:00)
金のみ   17:30~25:00(Lo.24:00)


です。


ご予約お待ちしております。

クウネルキッチン 藤山
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-08-08 12:34 | お店の出来事 | Comments(0)  

先日のバーベキュー

6月30日(日)に行った
クウネルキッチンのバーベキューの様子です




毎年ですが、

常連のお客様に手伝っていただいて

前日におにぎりをにぎったり、

缶のビールや白ワイン・スパークリングなど冷やしたり


f0180508_22493445.jpg
f0180508_22494153.jpg
f0180508_2249479.jpg

f0180508_1955775.jpg


天候がとても心配されましたが雲の隙間からときどき日がさす感じのいい天気でした


f0180508_22504079.jpg

f0180508_23494215.jpg
f0180508_23495551.jpg
f0180508_23501099.jpg
f0180508_23501875.jpg



サラダや牛すじのカレー、

魚介の漁師風煮込み

ダッチオーブンを使った
豚バラ肉のトロトロ煮込み

なんかも用意しました☆

f0180508_19193833.jpg

f0180508_19114287.jpg

f0180508_19125440.jpg

f0180508_2371866.jpg


飲食店のバーベキューの
いいところ(^O^)




途中で雨が降るという
ハプニングもありましたが
それも思い出!


すぐにやんで良かった(汗)
f0180508_19235032.jpg

f0180508_199372.jpg


f0180508_2250537.jpg
f0180508_22505931.jpg
f0180508_225198.jpg

f0180508_2253374.jpg
f0180508_22534495.jpg
f0180508_22535713.jpg



ビールは
缶ビールとサーバー2台

1台はチューハイ用
でもあんまり出なかったから
チューハイは失敗だったな(涙)
f0180508_2254480.jpg
f0180508_22541423.jpg
f0180508_2254224.jpg
f0180508_22543876.jpg
f0180508_22544739.jpg

f0180508_22571612.jpg

f0180508_2361242.jpg



創業メンバーの野村さんが
クウネルキッチン最後の仕事ということで

クウネルキッチンのスタッフ
ノートルマンマのスタッフで
シャンパンで乾杯!

f0180508_23511029.jpg


創業メンバー
3人1枚


f0180508_22572844.jpg


お疲れ様でした。。。



f0180508_22574090.jpg
f0180508_22574746.jpg
f0180508_22575541.jpg
f0180508_2258222.jpg



片付けもみんなで。。。

お店からテーブルとかたくさん持ち出してたので大変でした・・・

f0180508_22581098.jpg



今年は75人の方に来ていただきました☆

本当にありがとうございました!



まだまだたくさん写真あるんで
お店に見に来てください(^O^)

こんなにいい写真を撮ってくれた
Bullseyeの琢ちゃんありがとう♪


これからも良いお付き合いを
クウネルキッチン 藤山
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-07-07 01:01 | お店の出来事 | Comments(0)  

ここ数日の出来事♪


土曜は
今年の3月末で静岡の浜松に転勤したお客様が来店☆

連休で遊びに来てくれてるなかの
晩御飯にクウネルを選んでくれてとても嬉しかったです
しかも、それに合わせて集まってくれたに仲間達にも感謝です!



f0180508_19283120.jpg



安倍川もちと竹炭の入った黒いぎょうざも頂きました(^^)
お塩で食べるぎょうざが美味しいことも発見!


f0180508_19292289.jpg





月曜は
よく来ていただいてる方の誕生日。
飾り付けも少しして手作り感。


f0180508_19451584.jpg


打ち合わせしたわけでもないのに、ぞくぞくと仲間が集まり
まさかの月曜にしてカウンター満席!
喜んでいただけてよかった(^^)

f0180508_19455622.jpg




たくさんあるお店の中で
クウネルキッチンを選んでいただいたことに
とても感謝しています。

人とのつながりを
もっと大切にしていきたいと思います。



クウネルキッチン 藤山
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-06-25 19:39 | お店の出来事 | Comments(0)  

昨日はホッとしました


昨日のワールドカップ予選
日本 対 オーストラリア
みなさんはどこで見ましたか?

f0180508_19193818.jpg



俺はお店にテレビ2台用意して

お客さん&クウネルキッチンの

フットサルチームのメンバーと

一緒に観戦



日本のチャンスもたくさんあって
店内は大盛り上がり!!!


でも・・・



なかなか点の取れない状況・・・

まさかの・・・

後半37分・・・

試合終了まであと8分というなか・・・

アンラッキーな失点(汗)



絶望からくる
凍りつく店内の空気・・・




そんな日本を!クウネルキッチンを!!
『持ってる男』本田圭佑が救ってくれました(^^)



PKをGETしたとき
PKが決まったとき

めちゃくちゃ盛り上がりました


f0180508_20142845.jpg



結果的に最後に
大盛り上がりで


俺はホッとしました





次はコンフェデレーションズカップ
頑張ってさらに日本を盛り上げて欲しいですね!
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-06-05 20:17 | お店の出来事 | Comments(0)  

先日の5周年のパーティーの様子

大変遅くなりましたが、4月14日(日)
クウネルキッチン5周年パーティーの様子をアップさせて頂きます


1人2000円で料理は食べ放題(ビュッフェ形式)
ドリンクは全て500円のキャッシュオンというシステムで
19:00にスタートしました

f0180508_0283556.jpg


今年はお客様から頂いた酒樽で鏡開き

f0180508_0302083.jpg


社長も含めた社員6人で
人生初の鏡開き

f0180508_0293614.jpg


力強く叩いたため
お酒が顔面にかかったり
床が濡れたり・・・

でも、大盛り上がりでした

f0180508_034759.jpg



ご来店頂いた皆様にも
お福分け

f0180508_0381172.jpg

f0180508_0383636.jpg

f0180508_0441934.jpg


60名ほどの来店を予想していましたが
ありがたいことに80名の来店があり
料理やドリンクはてんてこ舞いでした


f0180508_043521.jpg


正直、ドリンクを作るのに必死で
どんな料理がどれだけ出てたか覚えてません(汗)

クウネルの料理は間違いなく
美味しいのできっと満足して頂いてるはず!


ドリンクはバローロやシャンパンなんかも少し用意して
早い者勝ち1杯500円!!!お得!

f0180508_10395.jpg



外ではバーベキューのコンロを使ってお肉や野菜などのグリル
お客様にも焼くのを手伝っていただきました。


ちなみに先着50名のお客様には
クウネルキッチン5周年Tシャツをお配りいたしました

f0180508_0515898.jpg



お店の中だけでは入りきらないので
テーブルや椅子を外にもだしていました。

一瞬雨が降ったとき中はパンパンでしたが
すぐに止んで一安心


f0180508_0475049.jpg


f0180508_115421.jpg


f0180508_122671.jpg


f0180508_124615.jpg


f0180508_131549.jpg


f0180508_14444.jpg


f0180508_152578.jpg


f0180508_161189.jpg




お酒の弱い俺も縁起のいいお酒を口いっぱいに頂きました


f0180508_173072.jpg


f0180508_19459.jpg


f0180508_110045.jpg


f0180508_1102621.jpg




去年同様に社長は
祝杯に酔い潰れていました(笑)

f0180508_113393.jpg


たくさんの方にお花やお酒など頂きました
ありがとうございます

f0180508_1215249.jpg



今後もクウネルキッチンを宜しくお願いします


f0180508_1184633.jpg

左から こばちゃん、野村さん、俺
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-04-23 01:26 | お店の出来事 | Comments(0)  

この時期のスイカ!

先日お客様から
こんなすごいスイカ頂きました


f0180508_0193161.jpg



想像するだけで大変さの分かるスイカ
しかも大きくメッチャ甘いスイカでした!


きっとこの時期の美味しいスイカ、高かったはず!!!
ミスの許されないプレッシャーとも戦っていたはず。


ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-04-23 00:23 | お店の出来事 | Comments(0)  

4月14日で5周年!

2013年4月14日(日)で
クウネルキッチンは5周年を迎えることができました。

そしてたくさんの方々にお祝いのお花やお酒など頂きました



f0180508_23594539.jpg


西川さん、いつも「西川家は藤山さんを応援しています」って言って頂いて
本当に嬉しいです。また、色んな話聞かせてください。

f0180508_001731.jpg


亜矢子さん、今度伺いますのでイタリアワイン教えて下さい。

f0180508_003677.jpg


まゆちゃん、頑張って今年一緒にソムリエ試験合格しよう☆

f0180508_004150.jpg


まりちゃん、体調気を付けて!
中津さん、ダットきらさず用意しとく!

f0180508_00598.jpg


ともくん、いっつもコーヒーばっか飲んでごめん
今度は頑張ってカクテル2杯飲みます!

f0180508_01485.jpg


岩ちゃん、ゆっくり岩ちゃんの料理をカウンターで食べたいなぁ

f0180508_012025.jpg


西野工務店さん、お店壊さないよう綺麗に保ちます


f0180508_035115.jpg


関さん、濱野さん、僕を信頼して料理注文いて頂いてありがとうございます。
これからもバランスを考えて料理のプラン考えます

f0180508_04814.jpg


泉ちゃん、綾乃さん、ウタゲノムもクウネルも共にビックな店にしていきましょう

f0180508_013028.jpg


守、貴子さん、超デカいお花ありがとう。
元気にやってますか?俺は常に元気やで!

f0180508_02314.jpg


さっちゃん、いつも仕事遅くまでご苦労様。
美味しいフランボワーズリッキー作るよ。

f0180508_024337.jpg


伊藤さん、腰の低さ僕も見習わないと。。。
チャンスがあれば空音行きたい。

f0180508_1192464.jpg


そして、数えきれないほどのヘビー常連様
鏡開き大成功でした!酒樽ありがとうございました。
いつもみんなに甘えてばかりのクウネルですが
これからも宜しくお願いします。


まだまだたくさんの方々にお祝いの花やお酒いただきました
本当にありがとうございました。



4周年からのあっという間の5周年でしたが
これからも日々成長できるよう頑張って参ります。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いしたします。




クウネルキッチン一同
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-04-16 01:32 | お店の出来事 | Comments(0)  

今週からこのメンバー

今週から2号店に居た18歳から料理をしている
コバちゃんが加わり新生クウネルキッチン!


カウンターに座られたお客様も驚く腕前
和食経験も長かったコバちゃんの人参の桂剥き

f0180508_15514096.jpg

f0180508_15532957.jpg

f0180508_15541457.jpg


こんな感じ。
『これでも厚く切ってる方やで。。。』だそうです

腕のいいシェフが2人もいるクウネルキッチンは
カウンターのお席がオススメですよ



俺、野村さん、コバちゃん共に
出身地は違うけど31歳の同学年
f0180508_1555141.jpg



美味しい料理、美味しいワインを
ご用意しますのでこれからもクウネルキッチンを
宜しくお願いします。。。



クウネルキッチン  藤山
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-02-28 14:34 | お店の出来事 | Comments(0)  

Twitterはじめました。

f0180508_17561385.png


クウネルキッチンもTwitterはじめました。
毎日の日替りのランチメニューや季節の新メニューやお得情報等、出来るだけ画像付きでちょこちょこつぶやいていきたいと思います。是非、フォローお待ちしております。


クウネルキッチン 宮路
[PR]

by kuunel-kitchen | 2013-02-05 17:58 | お店の出来事 | Comments(0)