カテゴリ:お店の出来事( 37 )

 

新店舗 『Notre Manma du Kuunel's』 最新情報

クウネルキッチン 2号店!
所在地は、大阪市西区靭本町1-13-10リヨンビル1Fです。
地下鉄四つ橋線の本町駅から徒歩2分の所です。

厨房機器はどれも新品!

f0180508_15482874.jpg

f0180508_15512376.jpg
f0180508_15521736.jpg

f0180508_15551786.jpg


トイレもゆったり。

f0180508_15542690.jpg


kuunel's ムードメーカーのノムさん(^O^)

f0180508_15592851.jpg


完成まであと少し。
オープンの日は、11/23(水)の祝日の予定です。
[PR]

by kuunel-kitchen | 2011-11-10 16:12 | お店の出来事 | Comments(0)  

もうすぐメリークリスマス

もうすぐ、メリークリスマスですね。

クリスマスはまだなのにもうM-1は終わってしまってるなんて、

って。

リアルタイムで鍋食べながら見てるときは、鳥人に心奪われて、まっとうに見れなかったけど

今日、もう一回通しで見てると、順位は納得。一回戦でチャーハンになってましたね。

けど、その時の空気をもっていくっていうものはすごいことですね。

しばらくの間は、たくさんの小学生の出席番号がチキン南蛮になるんでしょうね。


あっ、

本題はクリスマスの告知です。

特に、クリスマスディナーコースみたいなことはないですが、

気の合う友達同士や、カップルでクリスマスらしくスパークリングワイン乾杯でもいかがでしょうか?
クウネルで人気のスプマンテ!!

アストリア ラウンジがスペシャルプライスです。ロゼもあります。

f0180508_358571.jpg


23日の祝日はディナー営業してますので、ご来店よろしくお願いいたします。



kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-12-22 04:02 | お店の出来事 | Comments(0)  

撮影現場

9月号の『メディックウェブ』に掲載するメニューの撮影がありました。


撮影してる所を撮影してみました。


カメラマンさんになんか変な感じです。って言われました。


f0180508_1932557.jpg


f0180508_1933894.jpg



アップされたらバナーはるので『メディックウェブ』の9月号是非見て下さいね。

いいもの出来るの期待しています。



kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-07-22 19:06 | お店の出来事 | Comments(0)  

イケア

日曜日に、『IKEA イケア 鶴浜』に行ってきました。

日曜日とかは、むっちゃ混むって聞いてたので、ましてや連休やし
夕方5時くらいにいきました。ファミリーが夕ご飯のため、帰るだろうと予想して・・・
(´-`).。oO(どうしても天皇賞を見たかったし・・・)

大正駅から無料送迎バスが出てるはずだったんですが、どこにくるのかわからなかったので、普通のバスで向かいました。

15分くらいバスのって、むっさでかい建物が見えてきました。

まだ、入場制限してるって、ほんのちょっとだけ待たされて、入りました。
2階がショールームになっていて、いろいろコーディネートされた部屋がいっぱいありました。ちょっとテンション上がって、写真撮るのをまったく忘れてました。(* -"-)

f0180508_16331253.jpg

↑17時すぎ位についたのですが、もう真っ暗。日が短くなりましたねぇ。ひときは黄色が輝いてました。

f0180508_16333296.jpg

↑途中に写真とらなと思い出して、パシャ。

f0180508_16335561.jpg

↑続けて、子供部屋。こんな感じで、一つ一つに値札がついていて、全部1階で買えるようになってました。

f0180508_16341058.jpg

↑椅子もソファもいっぱいあって、見応え十分でした。

f0180508_16342243.jpg

↑コースターがむっちゃ安くてかわいらしかったので、まとめ買い!!

f0180508_16344246.jpg

↑クリスマスですね。11月19日から本物のもみの木を販売するみたいですよ。

f0180508_1635713.jpg

↑家具倉庫みたいな所。

f0180508_16352381.jpg

↑この混んでるレジを見たときは全部返そかな・・・と。



ほんと全部予想以上に安くてビックリしました。
グラスとコースターがめちゃんこ安かったので、まとめ買い!!
かなり、広かったし、種類も多くて楽しめました。ヽ( ゚∀゚)/
けど、ファブリックのデザインがいまいちやったです。カーテンとか、クッションとか電気のカサとか、あんまりぱっとしなかったかな。
また、クリスマス前にもう一度行くと思います。

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2008-11-04 16:58 | お店の出来事 | Comments(0)  

FREEDOM(フリーダム)ライブ

昨日、12日の日曜日は、友だちがベースやってる3ピースバンド!!
『FREEDOM フリーダム』のライブに行ってきました。

『堀江 Club Vijon』で午前0時からってことだったので、『新町バール』でワインのんで、『イベリコ豚のグリル』と『エビと野菜のキッシュ』を食ってバッチリいい気分で行けました。(*゚∀゚)ゞ

いつも平日や土曜のライブが多くてなかなかいけなかったんですが、
今回行けてよかったぁ。満喫できました。
新曲も増えてて、リズムがよくてやっぱかっこいいなって、素直に思えました。
そんなライブの様子をちょっとご紹介。
ホームページで数曲視聴もできますよ。CDもクウネルキッチンで買えますのでよかったら是非。
http://www.freedom-net.jp/about.html

f0180508_0162252.jpg

↑ベーシストのヨシフミ。ホントかっちょ良かったです。

f0180508_0163779.jpg

↑3ピースってやっぱカッコイイ。右がVo.&Gt.のYUDAIさん。Dr.がキクチトシオさん。

f0180508_0165371.jpg

↑ここがPAさんってやつですかね。仕事人って感じっす。

f0180508_017962.jpg

↑帰りにちょっと鶏貴族よって、朝6時前の谷町の交差点。空がキレイだったので。ポチッと。

明日から1週間がんばります。(*゚∀゚)ゞ

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2008-10-14 00:28 | お店の出来事 | Comments(0)  

いしころ で すっぽん

昨日は、うちのお隣さん『北浜 いしころ』ですっぽん丸鍋パーチーをしました。

はじめてのすっぱんやったんですが、予想以上にグロテスク ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
どこから食べようか迷いました。ちなみに僕がとったんは足!!つめがご丁寧に3本全部ついてました。(スッポン3本、カメは5本みたいです。)
見た目はグロかったけど、味は抜群でウマかったです。ヽ( ゚∀゚)/
〆の雑炊がスッポンダシがきいててサイコーでしたよ。

f0180508_1512810.jpg

↑はじめ見たときは地獄鍋かと・・・

f0180508_15131869.jpg

↑足アップ。

f0180508_15135890.jpg

↑ちゃんと野菜もいれて、地獄じゃなくなりました。(・∀・)

f0180508_151459100.jpg

↑雑炊。

f0180508_15174338.jpg

f0180508_15183593.jpg

↑ほんとのしめはすっぽんの生き血(日本酒割り)(゜ρ゜)

ほんとにおいしかったです。清水さん、ごちそうさまでした<(_ _*)>

『北浜いしころ』のブログ
http://blog.livedoor.jp/ishikoro1001/

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2008-09-29 15:29 | お店の出来事 | Comments(2)  

和の菜と国の酒 来良し

今日はkuunel kitchenに良く来てくれるお客様のご紹介です。

淀屋橋で本格焼酎飲むならなっかせない!!と

『和の菜と国の酒 来良し(きよし)』です。

僕は、定休日がかぶって行けてないのですが・・・(;´д`)
道では、偶然にも良く会うんです。

オーナーの人柄がとても良く、一年ほど前に大きな病気をして、まだ完全復活じゃない
様なんですが、かなり元気に頑張ってるのを見ると、力をもらえます。

是非、淀屋橋に行った際は寄ってみてくださいね。

HPに詳しく乗ってます。
http://www.geocities.jp/iwatarou01/index.html

[PR]

by kuunel-kitchen | 2008-09-22 15:30 | お店の出来事 | Comments(0)