<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

青年GOD-A!!!

先日も来て頂きました青年GOD-A!!!
写真の腕あげてませんか? ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿以前よりもシズル感がたまんないです。

f0180508_15382069.jpg

↑スルメイカのイカスミパスタ。今回のオススメメニューの中で上位人気の一品です。

f0180508_15383949.jpg

↑にんにくとタカの爪のオイル煮込みのエビバージョン。
他にも、『スルメイカ』『イイダコ』『ブロッコリー&カリフラワー』があります。


青年GOD-A!!!の『Godspeed’s Gourmet Blog』はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/Godspeed/



kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-29 15:48 | ディナー | Comments(0)  

ランチメニュー(5/28〜6/5)

来週のkuunel kitchenのランチメニューです。

毎週水曜日には次の週の日替わりメニューを更新していきますので、ぜひ見てくださいね。

A Lunch ¥800 日替わりランチ
5/28日(木)サーモンのムニエル クラムチャウダソース
5/29日(金)牛ハラミの岩塩焼き
6/1日(月)スズキのムニエル 香味バターソース
6/2日(火)チキンのチーズオーブン焼き
6/3日(水)カジキマグロのグリル トマトとバジルのソース
6/4日(木)子牛のカツレツ デミグラスソース
6/5日(金)イカとエビのハンバーグ仕立て
メイン&一品&サラダ&スープ&パンorライス&ウーロン茶付き
ライス、パン大盛りできます。ヽ( ゚∀゚)/

B Lunch ¥800
ローストポークのサラダとキッシュのランチ
ローストポークのサラダ&キッシュ&一品&スープ&パン&ウーロン茶付き

C Lunch ¥800
ハーブをきかせたボロネーゼライスと温泉卵のランチ
ボロゼーゼ&ライス&温泉卵&サラダ&一品&スープ&ウーロン茶付き


kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-27 15:39 | ランチ | Comments(0)  

さなぎになりました。

レモンの木に住み着いていた、アゲハの幼虫が、さなぎになりました。ヽ( ゚∀゚)/


f0180508_1530636.jpg


次は、どう変形するやら楽しみです。


kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-27 15:30 | Comments(0)  

スペアリブのやわらか煮込み

クウネルキッチンの定番人気メニュー『スペアリブのやわらか煮込み』なんですが、

お一人のお客様だと量が多すぎて・・・・という声にお答えして、Sサイズも作りました。

『スペアリブのやわらか煮込み S.¥780 L.¥1,200』です。(*゚∀゚)ゞ

f0180508_2016767.jpg

↑いつものナイスガイが撮ってくれた写真です。ほんと美味しそうに撮ってくれます。ヽ( ゚∀゚)/

じっくりじっくり煮込んで柔らかくなったスペアリブに濃厚なコクたっぷりのソースがマジウマです。下に敷いたマッシュポテトもソースと絡めると主役はれるくらい美味しいですよ。
ナイフを使わなくても、フォークでほぐれるくらい柔らかいです。

お一人でこられた際や、ちょこちょこ色々食べたいときに『Sサイズ』!!! 是非、お試しください。

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-20 20:22 | ディナー | Comments(0)  

レモンの木とアゲハチョウ

虫が苦手な方は、ごめんなさい<(_ _*)>

僕もどっちかと言うと虫は苦手なんですが・・・

店の前にレモンの木がありまして、なんか小さい気持ち悪い虫がおるなと思って、どうしてくれようかと調べた所、アゲハ蝶の幼虫でございまして、初めは気持ち悪かったんですが、2、3日観察してると少しずつ奇麗な緑になってきて、葉っぱをむしゃくしゃ食べてるのを見てるとなんかだんだん愛着がわいてきて、蝶になったらすばらしいなと思ってそっとしてます。


f0180508_1694418.jpg

↑これアゲハの幼虫。

f0180508_1695727.jpg

↑ちょっとペンとかで触って刺激すると、そりかえって、頭の先の方からオレンジの角みたいなんをひょいとだしよります。

ちょっと、夏休みの自由研究みたいでたのしいです。(*゚∀゚)ゞ

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-20 16:13 | Comments(2)  

ランチメニュー(5/21〜5/29)

来週のkuunel kitchenのランチメニューです。

毎週水曜日には次の週の日替わりメニューを更新していきますので、ぜひ見てくださいね。

A Lunch ¥800 日替わりランチ
5/21日(木)サーモンのタルタルオーブン焼
5/22日(金)子牛のヘレステーキ
5/25日(月)鴨ロースのグリル オニオンペッパーソース
5/26日(火)チキンのグリル ベーコントマトソース
5/27日(水)牛肉とキノコのバルサミコソテー
5/28日(木)サーモンのムニエル クラムチャウダソース
5/29日(金)牛ハラミの岩塩焼き
メイン&一品&サラダ&スープ&パンorライス&ウーロン茶付き
ライス、パン大盛りできます。ヽ( ゚∀゚)/

B Lunch ¥800
ローストポークのサラダとキッシュのランチ
ローストポークのサラダ&キッシュ&一品&スープ&パン&ウーロン茶付き

C Lunch ¥800
ハーブをきかせたボロネーゼライスと温泉卵のランチ
ボロゼーゼ&ライス&温泉卵&サラダ&一品&スープ&ウーロン茶付き


kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-20 13:20 | ランチ | Comments(0)  

マグロホホ肉の鉄板グリル トマトとバジルのソース

今日も鉄板グリルのメニュー(*゚∀゚)ゞ

『マグロホホ肉の鉄板グリル トマトとバジルのソース ¥880』です。

マグロもグリルすると香ばしく、なんといいますか、お祭りの屋台のような良い香りがして、なんとも食欲がそそりますよ。カウンターで隣の人につられて、カウンターがマグロ祭りになったこともあるくらい。 ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

もちろん香りだけでなく、香ばしく焼き上がったマグロのホホ肉をフレッシュトマトとバジルでさっぱりとしあげております。

すこし暑くなってきたこの季節にぴったりのメニューですよ。

f0180508_1822312.jpg



kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-19 18:23 | ディナー | Comments(0)  

リニューアルハンバーグ

ハンバーグも『鉄板グリル』にリニューアル(*゚∀゚)ゞ

なんか、無性にハンバーグが食べたくなるときないですか?しかもデミグラスソース。
そこに半熟のとろっとした目玉焼きが乗ってたら・・・ヒィイ。
子供じゃなくても、大人ももおじいちゃんも食べたくなりますよね。

しかも、鉄板なので、デミグラスソースが『ジュユゥ、ジュユゥ』いうとりますよ。

ちょっとファミレス的なメニューではありますが、おいしいものはおいしいと言う事で、

『半熟目玉焼きとデミグラスソースのハンバーグ ¥880』です。

f0180508_1515368.jpg


f0180508_15154956.jpg



kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-18 15:20 | ディナー | Comments(0)  

ジャン・クロード・マス呑み比べ!!

今日は良い天気ですねヽ( ゚∀゚)/
5月も中盤ですが、5月病にはなってないですか?

クウネルキッチンでは、5月末まで、
ワインリストの中でも人気の『シャンクロードマスの4つのブドウ品種を呑み比べ』をやってます。


f0180508_1513537.jpg

f0180508_15473.jpg

いつもは、赤は『カベルネソービニヨン』、白は『シャルドネ』なんですが、
赤は『シラー』白は『ヴィオニエ』を追加して、計4つのブドウ品種を用意しました。(*゚∀゚)ゞ

さらに、通常は『ボトル ¥3,300 グラス ¥600』なんですが、
5月末まで『ボトル ¥2.800 グラス ¥500』でご提供致します。

南仏の『ラングドック&ルーション』で作られるスーパーコストパフォーマンスのワイン達です。
この機会に是非、同じ作り手さんのブドウ品種を呑み比べてみて下さい。


kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-18 15:06 | ワイン | Comments(0)  

くるまエビの鉄板グリル

今週から、グランドメニューもリニューアルしました。(*゚∀゚)ゞ

小さなの鉄のミニフライパンで、いろんな食材をグリルして、熱々のまま食べて頂く
『鉄板グリル』を作りました。

今までも、『マグロホホ肉のグリル』や『牛ハラミの岩塩焼き』などやってたんですが、評判が良かったので、もっと増やしました。ヽ( ゚∀゚)/

その中で、今日は『くるまエビの鉄板グリル ¥780』です。

f0180508_1364239.jpg

新鮮なくるまエビを殻のついたまま丁寧にグリルしたシンプルな料理なんですが、香ばしい香りがたまんないですよ。もちろん殻のまま食べれます。

kuunel kitchen クウネルキッチン
[PR]

by kuunel-kitchen | 2009-05-14 13:08 | ディナー | Comments(0)