人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め

みなさん、今日からですか?仕事。
クウネルも今年一発目のランチ無事終了しました。ヽ( ゚∀゚)/
まだまだ、体がついてきません・・・・(* -"-)休みすぎや。

3日にやってたドリームマッチ見ました?笑いすぎました ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
まっちゃんとウッチャンのコンビが面白すぎました。ごっつええ感じが懐かしく思い出してそこに、ウッチャンのやるならやらねばの感じが・っぁ・・サイコーでした。

年末からのお笑いづくし、『M1』と『笑っちゃいけない新聞記者』や『レッドカーペット』や『オールザッツ』やらいろんな中で一番でした。


そんな中、2009年初めの料理!!デザートです。
うちの料理長の師匠ゆずりの一品で、一番人気デザートです。
『焼きたてアップルパイ バニラアイス添え ¥500』



仕事初め_f0180508_15362320.jpg

↑リンゴと一口サイズにカットして、シナモン、レモン、ざらめでじっくり煮込みます。


仕事初め_f0180508_15363589.jpg

↑このざるのショットはいらね??けど、この湯気!!ウマそうでしょ。

仕事初め_f0180508_15364628.jpg

↑細長くパイに包んで、焼き上げます。アイスと一緒に口に入れると、あったかいのと冷たいのが混ざってサイコーですよ。

最後に、今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)>


kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2009-01-05 15:43 | ディナー | Comments(0)  

<< 本日の日替わりランチ ランチメニュー(1/5〜1/9) >>