人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新メニュー

『暖かくなってきましたね』っていいたいんですが、今日は『さむっ』でしたね。


けど、はやいものでもう3月、大阪城の梅は満開のようですよ。



そして来月で、






春の新メニュー_f0180508_23212514.jpg






と言うまの一周年です。はやい・・
おかげさまで、なんとか一年は乗り切れそうです。ありがとうございます。<(_ _*)>


ちょっと、話はそれましたが、今日から春のオススメメニューが登場してます。

イエイ(*゚∀゚)ゞ



筍とグリーンオリーブのハーブマリネ ¥400
ワインビネガーでしめたサバの炙り ¥680
白魚のガーリックソテーと半熟目玉焼き ¥450
ホタルイカと菜の花のマリネ ¥520
鶏せせりと筍のバルサミコソテー ¥680
北海道産ホタテと菜の花のソテー ¥680
鴨ロースと筍のグリル ポルト酒のソース ¥820
春キャベツと生ハムのオイルパスタ ¥980


です。


その中でも、今日は『白魚のガーリックソテーと半熟温泉卵 ¥450』ピックアップ(*゚∀゚)ゞ

春の新メニュー_f0180508_2341535.jpg

↑これ何だかわかりますか? そう、白魚です。真っ白で美しいです。

春の新メニュー_f0180508_23413388.jpg

↑これ何だかわかりますか? そう、ザビエルです。ツルっとしてて美しいです。

春の新メニュー_f0180508_23465443.jpg

↑ニンニクとオリーブオイルでじっくり炒めて・・・・もちろん白魚です。

春の新メニュー_f0180508_23472470.jpg

↑いい感じに半熟な目玉焼きに乗っけて出来上がり。
玉子と絡めて食べると旨いです、パンと一緒に食べてもサイコーですよ。(*゚∀゚)ゞ



kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2009-03-02 23:55 | ディナー | Comments(0)  

<< ランチメニュー(3/5〜3/13) ランチメニュー(2/26〜3/6) >>