人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカイベーコンと茄子のパッケリ

今日の新メニューは、このパッケリ↓という極太ホースをぶったぎった様な形のショートパスタを使ったパスタメニューです。(*゚∀゚)ゞ
ムカイベーコンと茄子のパッケリ_f0180508_19393813.jpg



具材は鹿児島のムカイベーコンと茄子。
じっくり炒めたベーコンの旨味とじっくり煮込んだトマトソースで茄子もしゅんで、
ウマー(゜ρ゜)ですよ。
定番な組み合わせなんですが、やっぱり定番になるだけにおいしいっす。
是非、一度お試しください。

『ムカイベーコンと茄子のパッケリ トマトソース ¥1100』

ムカイベーコンと茄子のパッケリ_f0180508_19435887.jpg







あと、私達ごとなんですが、僕たち3人が制服ではいているズボンが一年穿きつずけて・・・

すり切れて、新しくしました。前の制服お疲れさまでした<(_ _*)>


ムカイベーコンと茄子のパッケリ_f0180508_2015336.jpg


アメ村のアーバンリサーチで買ったんですが、閉店するみたいで、閉店セールしてまして、
¥11,500のが、な な な、なんと¥3,150。
さらにぃ、そこから20%OFF。めちゃ安で即決しました。

今週末まで、閉店セールやってるみたいですので、心斎橋に寄った際は行ってみてはいかがですか?


Kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2009-05-12 20:07 | ディナー | Comments(0)  

<< ランチメニュー(5/14〜5/22) ブルーチーズのキッシュ >>