人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の出来事♪


土曜は
今年の3月末で静岡の浜松に転勤したお客様が来店☆

連休で遊びに来てくれてるなかの
晩御飯にクウネルを選んでくれてとても嬉しかったです
しかも、それに合わせて集まってくれたに仲間達にも感謝です!



ここ数日の出来事♪_f0180508_19283120.jpg



安倍川もちと竹炭の入った黒いぎょうざも頂きました(^^)
お塩で食べるぎょうざが美味しいことも発見!


ここ数日の出来事♪_f0180508_19292289.jpg





月曜は
よく来ていただいてる方の誕生日。
飾り付けも少しして手作り感。


ここ数日の出来事♪_f0180508_19451584.jpg


打ち合わせしたわけでもないのに、ぞくぞくと仲間が集まり
まさかの月曜にしてカウンター満席!
喜んでいただけてよかった(^^)

ここ数日の出来事♪_f0180508_19455622.jpg




たくさんあるお店の中で
クウネルキッチンを選んでいただいたことに
とても感謝しています。

人とのつながりを
もっと大切にしていきたいと思います。



クウネルキッチン 藤山

by kuunel-kitchen | 2013-06-25 19:39 | お店の出来事 | Comments(0)  

<< 6月26日(水)日替わりランチ... 6月25日(火)日替わりランチ... >>