人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフカツレツ デミグラスソース

先週の5日(金)の日替わりランチ『ビーフカツレツ デミグラスソース』です。

なんで、今に金曜日のランチ?しかも先週の!!(;´д`)って思うかもしれませんが・・

理由がありまして、

ランチもディナーも良く来てくれる、ナイスガイな青年達が店の料理を撮る為に一眼レフカメラを買ったって・・・冗談でもうれしいんですが、半分ホンマって泣ける話じゃないですかぁ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

それで、先週の金曜日も本日も首にカメラをぶら下げてランチ食べに来てくれて、
自信のブログで先週のビーフカツレツをのせてくれてるんですよ。

おんなじビーフカツレツでも、僕のデジカメで撮ったのとおんなじ料理と思えないくらい違います。美しいです。プロの域ですよ。一度見比べて見て下さい。<(_ _*)>
ちょっと僕が恥ずかしいけど・・・(* -"-)

ビーフカツレツ デミグラスソース_f0180508_1925075.jpg

↑『ビーフカツレツ デミグラスソース ¥800』です。

ナイスガイなブログのアドレスはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Godspeed/20081205

これからも美味しくお腹いっぱいになれるように頑張るんで末永くよろしくお願いします。<(_ _*)>

kuunel kitchen クウネルキッチン

by kuunel-kitchen | 2008-12-09 19:27 | ランチ | Comments(0)  

<< ランチメニュー(12/11〜1... タラバガニのハーブ焼き >>